ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
潮と月齢



↓ロックフィッシュロッド↓

↓ショアジギングロッド↓


エギング特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集

ソルトウォーター入荷速報
ラパラ特集 ケイズラボ特集 ゴーセン特集 CASIOウォッチ特集

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月08日

魚山亭で食す!(境港)

8月4日(土)

この日は,少し前から気になっていた
「魚山亭」で晩御飯を食べることにしました!

魚山亭で食す!(境港)
↑大雨が降ったときに浸水したようみたいです。土のうが積んだままになっていました。。。


魚山亭に行く前にインターネットで下調べをしました。

そこには,土日は県外からのお客さんが多く,
行列ができるほどの賑わいをみせるそうです。

ということなので,
夕方の開店時間(18:00)に合わせて行きました!

主なメニューは・・・。
特上魚山丼 1050円。
カニの味噌汁 840円。
地モノのウニ丼 1999円。

私は特上魚山丼にカニの味噌汁がセットになったものを
注文しました。(1570円)

これって,高いのかなあ・・・。
と思いましたが,
刺身料理はほとんど一皿310円。

他にはシロイカ,アワビが一皿780円でした。
(シロイカはアワビ級に高級なんでしょうか!?)

味は・・・。

素直にうまかったです。。。
上に乗っている刺身は全部プリプリでした!(新鮮!)
やっぱり,いいもの使ってるんだと感じました!
ちょっと,お金はかかりましたが,
満足できてよかったです。

ちなみに私たちが食べ終わるころには,
外で待っている方がたくさんいました!

あと,
魚山亭もよかったのですが,
ちょっと前に,夢港タワー横の食堂みたいなところで,
カニ丼を食べましたが,それもうまかったです!
オススメです。







同じカテゴリー(戯言)の記事画像
物欲地獄!
紅イカ(ソデイカ)のその後!
祝!1周年&50000HIT!
演劇鑑賞!
テトラハンター!(RED)
ベッド選びは慎重に!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 カキパワー! (2007-08-12 18:29)
 明けましておめでとうございます! (2007-01-01 15:57)
 物欲に従って購入! (2006-12-26 08:43)
 物欲地獄! (2006-12-18 09:15)
  (2006-12-08 17:08)
 本日は晴天なり! (2006-11-25 15:20)

Posted by イカロック at 21:57│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
グルメネタですな。
どれも旨そうだが・・・
やっぱイカロックの獲った素手〆モンゴウが一押しだよなぁ。
Posted by サンチャゴ at 2006年08月09日 21:01
こんばんは~^^

最近,コンビニ弁当ばかり食べているので,
たま~に,イイモノ食べるとうれしくて,
つい,記事にしてしまいました!^^

>素手〆モンゴウ
気にいっていただけて,うれしいッス!^^
ネタ的にはこっちがオススメッス!
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年08月09日 22:16
こんばんわw

この頃更新されてないようですね~

楽しみに待ってますよ~
カムバッーーーク!!
Posted by junjun110 at 2006年08月31日 22:45
こんばんは^^

返信遅れてすみません;;
この頃,ず~っと忙しいので
放置気味です。。。><

しかし,
この金曜と土曜日に釣りをしたので,
またアップしますね!^^

通常運営は10月にならないと難しいかもです><
イカも釣りたいッス><
Posted by イカロックフィッシャー at 2006年09月03日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚山亭で食す!(境港)
    コメント(4)